このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
スプラインとセレーションの違い。 整備に携わっている方と...
ハイエースのウォッシャーノズルの交換。 最近ハイエースのウインド...
200系ハイエースのデフオイル交換 200系ハイエースのデフ...
サイレンサーバンドの作り方。 多角形断面のサイレンサ...
ZRX1200Rのヘッドカバーガスケ.. ZRX1200Rのヘッド...
ZRX1200RにFCR取り付けその1. FCRキャブレターに交換...
200系ハイエースのパワステフルード.. こんな道具を製作。リター...
スーパーカブのキックシャフトの修理 スーパーカブのキックスタ...
ビッグスクーターにステアリングダンパ.. 今回はスズキジェンマ25...
サイドスタンドの曲げ加工、VMAXの.. 車体の傾きを調整するた...
V型3気筒エンジン、コムスターホイール
カーボン製スイングアームなど独創性が有りました。
ガルアーム型スイングアームを最初に
採用したのはカジバだったと思う。
走行前にトークショーをやるんだったら
事前に伝えて欲しかった。
最近アライヘルメットを使用してるんですね。
ロバーツがKR500をライディング。
70年代から80年代に世界GPで
スズキチームを支えた岡本満氏。
ラッキーストライクのRGVガンマーの
パワーバルブ付近、本当に綺麗な状態を保たれてます。
DLC